2020.12.03

本日よりtresのホームページを公開します。

ホームページ作成も初めて、さらに突貫工事で作成したので、見苦しい点等あるかもしれませんが宜しくお願い致します。

ユーフォルビアの魅力を自身の栽培経験なども含めてご紹介していければと思っています。

自身での実生や個人輸入も始めましたが、私が所有している株のほとんどは日本国内の生産者様・趣味家の方々から購入させて頂いたものです。
偉大なる先達者の方々に敬意を払いながら、未熟者ではありますがサイトの充実をしていきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


文章一部拝借させて頂いた鷲原様、快諾して頂きありがとうございました。

ロゴやホームページでかなりサポートしてくれた松本夫妻、本当にありがとう。

by
関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です